♡ 6月のフォトレッスン Photographiaクラス1回目 ♡

6月から始まった Photographiaクラス

フォトショップエレメンツのhow toを学ぶクラスです

パソコンのレッスンではありませんので、基本的な操作はできる方が対象です

 

 

 

ツールボックスの機能の説明をしつつ

1回目は、カレンダー作成にチャレンジ!

レッスン中は、パソコンの中に保存されている ご自身のデータ

または、私がお渡ししたデータを使用してレッスンを進めています

 

 忘れないうちに 復習!

 これが上達の早道です

 宿題の作品 楽しみにしています♡

 

 

ミラーレスで撮影した お気に入りの1枚(*^^*)

早朝の海辺は 人も少なく・・・波音が心に沁みました

最近、常備菜やお弁当の投稿をしていませんが

毎日欠かさず お弁当も作っています

娘のお友達が、 娘のお弁当の写真を撮ると聞いて

身の引き締まる思いでした

 

 娘と息子は、撮らないの? 撮らないそうです(笑)

 即答でお返事が返ってきて、少し寂しかったです。。。

 夏に向けて、網代籠弁当箱を 買い足しました

Mac、WINDOWS、Osのバージョンは、多種に渡ります

初めて見るものも多いので

私も最大限、頑張っています

フォトレッスンレポ 続きます

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

インスタグラムは、お弁当を中心に更新しています

 

Instagram

 

 

フォトレッスン・撮影の

お申込み・問合せ先

Smile smile Company

 

http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です