♡ロケーション家族撮影♡

雨が続きますが
この日は お日様も、味方してくれました

2年越しのお約束 ようやく実現

 生徒さんのご家族撮影でした


  サッカーをしたり

 野球をしたり

 シャボン玉をしたり



 自然に遊んでいるシーンを 撮らせて頂きました



 カメラが結んでくれる 嬉しい時間でした

場所は 小牧市 オーガニックカフェANOU様

 いつも変わらず温かく迎えてくださるオーナーやスタッフの皆さんに感謝です



フォトレッスン・撮影の

お申込み・問合せ先 

Smile smile Company



http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com




♡プライベートフォトレッスン モテル写真と物撮り ♡

昨日は、

ギャラリー凜代表、セミナー・プランニング凜代表、

八真会 一般社団法人 輝支部 支部長兼講師、北名古屋市国際交流協会 理事


 きらきら女子 山田聡子様 プライベートフォトレッスンでした



いつも、一生懸命で 思った瞬間 行動に移されます


先日、お友達と

【モテル女子】とは・・・


 善い意味でスキのある人


 なんて話したことがあったのですが


 写真にも通じるものがあるかな~ ふと思いました


 スキノある=親しみやすい



 撮影キットを駆使して撮った スキノない完璧な写真以上に

 温もりとスキもある写真に心が大きく動くこともあります


 実は・・・後者のほうが ずっと難しいと思います

 
モテル写真の撮り方


ギャラリー凛で扱っている

 白潟八洲彦氏の砥部焼の物撮り 等のレッスンを行いました


素敵なホームページはコチラ

http://gallery-rin.jp/



 一緒にシーンを作るので、撮る楽しさと意欲が 倍増します

 



 お写真は Facebookに投稿してくださった 聡子さんのお写真

 ご了承を頂き、お借りしました


本物の器には 本物の飲み物を・・・

ムレスナティー 撮影後に戴きました


香り豊かで 豊かな気持ちになりました
お疲れ様でした


♡ ドレスルーム様 撮影 ♡ 

素敵な方からのご紹介

 お電話 メール で打ち合わせ
 撮影当日を迎えましたが

 イメージ通り
 VOGUEのように・・・
 ラグジュアリー感を出して

 撮影を行いました

 確認して頂きながらスタイリング撮影
 喜んでいただけ 楽しい時間になりました



 撮影・フォトレッスンのお問い合わせ

 Smile smile Company
 smilesmilecompany@gmail.com
 http://smilesmilecompany.com/




♡ プロフィール撮影 ♡ 

素敵な方からのご紹介

 プロフィール撮影

データ 喜んでいただけて 嬉しいです



 元アナウンサーの 中村江里子さんに 似ていらっしゃる

 大好きなので ブログ欠かさず 愛読しているんです



 お顔のわかる掲載は、ご本人の了承を得ています

 NGの場合には、掲載いたしません