♡ 名古屋市八事 吉川バレエスタジオ様 打ち合わせ ♡

とても不思議な出逢いの吉川バレエスタジオさま

http://yoshikawa-ballet.com/


 八事の駅から徒歩すぐ

 とても素敵なスタジオです

 12月には イギリスからゲストがお見えになり バレエのレッスンがあるそうです



 生徒さんからご紹介を頂きました



 ホームページの管理を見直されるとのこと

 とっても素敵なご夫妻と 中京テレビで 打ち合わせをしました


 ご主人様もご一緒で 大変緊張しました

 

15年前 自分のホームページはHTML言語を手打ちで作っていました

今思うと、よくやっていたなって思いますが

そのお蔭で HTML言語を読むことは 大好きになりました


 同じ時代に 同じようなことを成されていたご主人様 共感してくださることも多く?

 お仕事のご依頼を頂きました





  ご紹介だけで成り立っている 小さな小さな SmilesmileCompany

  感謝して 頑張ります

  どうぞ、宜しくお願い致します

 打ち合わせの前に 八事の大好きなカフェで
お一人様ランチ♪
温かい慈悲深いスープとマダム達との会話に癒されました


トータルエステティックサロンAromaSweets様 撮影させて頂きました

フォトレッスンBasicクラス受講生の 久野さん

一宮市に次ぐ2店舗目を

豊田市にオープンされます


トータルエステティックサロンAromaSweets さま



11月20日から営業開始
12月1日(月)がグランドオープンだそうです




 ホームページ制作のための 撮影をさせて頂きました

 工程の詳細も撮影をしましたので

早朝から 日の沈む夕刻まで 9時間に渡りました


  ご準備から いろいろ大変だったと思いますが

 モデルさんや私を労って 美味しいお昼ごはんを準備して下さいました

  

 お気持ち 何よりありがたく

 集中力をキープして 私も精一杯 頑張りました

 

フェイシャル、ボディ、ネイルにアイラッシュまで!


お勧めはフェイシャルメニュー
お肌のコンディションやお悩みに応じたトリートメントで

お顔、首、デコルテ、二の腕、肩甲骨までしっかりマッサージ

自信を持って確かな技術に究極の癒しと空間をご提供致します



 私も自信をもって お奨めいたします

 是非、お問い合わせしてくださいね







トータルエステティックサロンAromaSweets さま


豊田市栄町7-2-7 (0565) 41-7387

営業時間10:00~21:00

定休日 日曜日




1日遅れのハッピーハロウィン

日本でも 浸透してきたハロウィンの前日
フォトレッスンでお世話になっている
 八事のアトリエカフェへ


 かぼちゃをくり抜いて
 とっても素敵なアートの施されたかぼちゃがお出迎えしてくれました

 中をくり抜くと 日持ちしないそうです
 期限の見えているものに
 丹精込めて アートされた心意気に感服しました

 物を大切に想う気持ちを
 改めて教えて頂きました

 アートされたのは
 都木敬子 Keiko Takagi女史
 現役のプリマドンナと称される
 ソプラノ歌手でいらっしゃいます