♥ 刈谷市民講座 年賀状で差が出る!写真教室6回目 ♥ 

10月より刈谷市民講座

写真教室の講師をしております

 年賀状で差が出る!写真教室

 

 全6回 無事終了しました

 PhotoShopElementsを使った 

年賀状作成→印刷まで 全員たどり着くことができ ホッとしております

 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました

60歳オーバーのクラス

カメラが好き!という想いだけで

年齢も性別も越えた絆が生まれていました

 【来年も またやってね~】

 最後にかけてくださった言葉に じ~~ん♡♡♡

 また、お逢いできる時を楽しみにしています

“♥ 刈谷市民講座 年賀状で差が出る!写真教室6回目 ♥ ” への2件の返信

  1. ありがとうございました
    市民講座では大変お世話になりました。
    教えていただいたマットタイプの用紙も手配して、今年は頑張って全面写真の年賀状にしてみます。
    素敵な授業、本当にありがとうございました。


  2. Nakaneさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    全6回 お疲れ様でした
    素敵に紹介してくださって
    ありがとうございます
    さすがですね!紙も用意されたのですね
    引き続きカメラ 楽しんでいただけましたら 幸いです
    また、お逢いできる時を楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です