■名古屋市東区 からりあげ様メニュー撮影させて頂きました

撮影したデータで 看板をお作りになるとのこと・・・・

大変、緊張しましたが 無事 終了致しました

仲良し同級生で立ち上げた

 からりあげ様には 
必殺バームクーヘンもありますよ

 

 

揚げているのは 俳優も志したことのある まっちゃん♪

真意な眼差しです

撮影終了後、試食させて頂きましたが

 さっくさくのかりかり~

 こだわりのソースに漬け込んでいるとか・・・?

子供達にから揚げのお土産まで頂き
 本当にありがとうございました

名古屋市東区矢田交差点すぐ

お近くの皆さま 応援してくださいね~

 

 お約束の日時にデータ お届けします

 頂けたご縁に 心からの感謝を込めまして・・・・

撮影お問い合わせは

Smile smile Company


http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com 


素敵なサロンa table様 初心者のためのフォトレッスン2回目 終了しました

お料理研究家 兼 大学準教授
 中島先生の名古屋市昭和区の素敵なサロン
 a table様にて

初心者のためのカメラレッスン開催

第2回目 無事終了致しました

中島先生の素敵なサロンは
 メナージュケリー
人気お料理雑誌 ELLE a tableにも掲載
 口コミで広がる 知る人ぞ知るサロンです
 最終目標は

 『お料理をより美味しそうに撮る』
 
 a table様 スペシャルレッスンです
レッスン後は お楽しみ♪

先生特製スイーツでTeaTime
 女子心鷲掴みのフォトジェニックなカップケーキ
 撮影後に 美味しくいただきました

出張レッスンでは 
ご要望に応じた内容でレッスン致します

フォトレッスンは
カメラの技術 撮影後の画像のコラージュ等
判りやすい言葉で 習得するレッスンです